WordPress有料テーマのTCD「Rebirth」が今なら無料で ダウンロードできる

美しいデザインのサイトが簡単に導入出来る「TCDテーマ」をご存じでしょうか?普段は有料テーマとして購入しなければならない国産WordPressテーマが期間限定で無料でダウンロード出来ます。 弊社の制作業務でもゼロイチでデザインからオリジナルのテーマを作ることが大半ですが、TCDテーマは品質が高くカスタマイズも必要としないので、案件の内容によっては、よく利用する機会が多くなっています。 かっこよくお洒落なWebサイトを作りたいけどセンスがないとか、知識やスキルがないなどの悩みを解決してくれます。

TCD WordPressテーマ「Rebirth」とは?

WordPressテーマ「Rebirth」は、元々有料で販売をする予定だったそうです。 無料となると少し前の古いデザインや機能で、今の時代に合わないものではないか?と思いましたが、全然違いました。今回の無料ダウンロードに併せて、今風のデザインにリデザインし、機能も一新したものが利用できそうです。もちろん有料販売する予定だったものなので、品質に関しては高クォリティ。多くのユーザーが満足できるのではないでしょうか。

昔からWordPressテーマ作成をしてきたTCDテーマで、進化を遂げてきた様々なオプション機能。 HTMLやCSS、javascriptなどの技術者以外でも、簡単にノーコードでコンテンツを作成していけます。

→「Rebirth」のデモサイトはこちら

TCDテーマは、業種やジャンルごとに最適なデザインを選択しますが、「Rebirth」は個人ブログや簡易的な企業様のコーポレートサイトでの利用が想定されます。 本来テーマ購入代金+制作代行業者に依頼するとなると、制作費で最低でも15万ほどかかるものが無料で簡単に作れてしまいます。

TCDテーマ「Rebirth」をダウンロード

TCDテーマは会員登録後にダウロードが出来るようになりますので、お名前、メールアドレスなど必要な情報を入力し会員登録を完了し、マイページからTCDテーマ「Rebirth」をダウンロードしてください。

→会員登録はこちら

会員登録

WordPressインストール

最近ののレンタルサーバーでは、標準でWordPressの「簡単インストール機能」が備わっています。 初心者には難易度が高いデータベースの設定なども手順通りに進めるだけとなっていますので、契約しているレンタルサーバーのマニュアル等をご覧ください。

解説マニュアルサイトに沿って設定・完成させていく

会員登録をすると解説マニュアルサイトへのログインURLとユーザーID・パスワードが付与され閲覧が可能になります。 基本は解説サイトに沿って設定・作成をしていけば、デモサイトと同じものが出来上がるように構成されています。 図解で示されているので、初心者でもわかりやすく簡単に完成させることが出来ます。

解説マニュアルサイトはこのようになっています。

マニュアル解説サイト

TCDでは、WordPressの基本操作やプラグインなど数多くの記事や情報がありますので、是非この期間限定の間に「Rebirth」をダウンロードしてかっこいいサイトを仕上げてみてください。


→会員登録・ダウンロードはこちら

関連記事

  1. Textareaにunderlineを引くjQuery【CSS・jQuary】

    Textareaにunderlineを引くjQuery【CSS・jQu…

  2. WordPressを管理するアプリ「WordPressサイトビルダー」…

  3. Advance Custom fields(ACF)の出力方法まとめ【…

  4. Advance Custom fields(ACF)で作成した項目を検…

  5. WordPressのテーマを自作する方法解説!必要なファイルとそれぞれ…

  6. WordPress(ワードプレス)って何?ウェブ系フロントエンジニアが…