グループウェア Aipoの活用

Aopo

・弊社では、社内での情報共有のためのグループウェアとして Aipoを使用しています。
Aipoは、TOWN株式会社がサービス提供しているクラウド型のグループウェアですが、オープンソースとしても配布されており、自由にLinuxやWindowsサーバにインストールして使用することができます。

・弊社のAipoは、一般的なレンタルサーバー(Linux版)上で動作しています。(ただし、ターミナルによるアクセスが必要です。)
・弊社では、Aipoの社内サーバ、もしくは社外のレンタルサーバへのインストール及び構築代行サービスも行っておりますので、ご要望の方はお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. 失敗しないWEBサイト作りのために!サイト制作をする前に準備しておきた…

  2. WordPress有料テーマのTCD「Rebirth」が今なら無料で …

  3. WordPressのテーマを自作する方法解説!必要なファイルとそれぞれ…

  4. WordPressサイトを作る際、必ず入れているプラグイン6選【202…

  5. WordPress(ワードプレス)って何?ウェブ系フロントエンジニアが…

  6. WordPressで投稿一覧を作成する時に使うのは get_posts…