WordPress セミナーのご案内 1月27日

本サイトのNEWSにも記載しましたが、株式会社フェローズ主催のWordPressセミナー【札幌:WordPressでオリジナルデザインをつくろう】が、今月1月27日(木曜)の19時から21時の2時間で開催される予定です。
本講座では、弊社のフロントエンドエンジニアが現場でWordPressを使用し培った、カスタマイズやオリジナルテーマの手法を学ぶことができます。

「WordPressのカスタマイズができるようになりたい」
「オリジナルのテーマを一から作成してみたい」
「現在使用しているWordPressテーマを編集したい」
そんな方へオススメの講座です。

オリジナルテーマを使用できるようになると、サイトの動作が軽くなったり、
ユーザーがサイトを使用する際の負担を軽くしたりする事ができます。
講座内では講師があらかじめ用意したテキストを使用し、ファイルの構成、
データベース構成、テーマを自作するために必要なファイルを手順に沿って学ぶことができます。
また、ファイル構成を理解した後、ワークをしながら基本的な記述の実装を実践して頂く事で、
講座内でオリジナルテーマをつくる事ができます。

この機会にサイトにオリジナリティを出してみませんか?
※html、CSSを理解できている方でWordPressを使用した事がある方が対象です。
※WordPressの基本を学びたい方は
【札幌】インストールから教えますWordPress初級講座をご受講ください。
Https://job.fellow-s.co.jp/seminar/detail/S-00950

 

関連記事

  1. WordPress有料テーマのTCD「Rebirth」が今なら無料で …

  2. ブログなどの投稿記事で実際にWEBデザイナーがよく使用する CSS一覧…

  3. Advance Custom fields(ACF)で作成した項目を検…

  4. 2019年6月の月例会

  5. WordPressのテーマを自作する方法解説!必要なファイルとそれぞれ…

  6. 専門知識不要!決済サービスSquareアカウントだけで作る 本格ネット…