オンライン・サロン daVinciを開設しました

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、WEBやIT業界を目指す方や、勉強中の方、絶賛活躍中の方へ向けた、オンライン・サロン daVinciを公開いたしました。

会員の方々によるフォーラムでの交流、セミナーの開催情報や、お仕事情報、WEB業界・IT業界に関するお役立ちブログなどのコンテンツをご用意しております。
※フォーラムについては、無料会員の方は閲覧のみ、有料会員のかたはトピックスの作成・投稿や返信が行えます。

また、有料会員の方はブログ・イベント・セミナーの投稿を行い、情報を発信していくことができます。

今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

ガリレオ アンド ヴィーナス合同会社では、Wordpressを使用したコーポレートサイトなどの構築の他、CMSを用いたネットショップやECサービスを利用したネットショップ構築をおこなっております。

また、ご自身でサイト作成をされたい方向けのセミナー等開催や、企業のホームページ更新担当者様向けへの運用サポート・操作方法指導などをおこなっております。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

    関連記事

    1. ライブ配信できるサービスとそれぞれを収益化する方法まとめ