オンラインを活用した「未来のボトルキープ」で飲食店を支援

DaVinci floor オンライン 未来のボトルキープサービス昨今の世界的なコロナウィルスの感染拡大により、
飲食店は来店数の大幅な減少や自主休業 など運営が難しい状況が続いております。
弊社が運営いたします、DaVinci foorにおきましても、2月中盤から影響を受け始め、
4月13日よりやむなく、臨時休業を しており、経営的に大変、厳しい状況となっております。
また、弊社社員も含め、友人、知人においても
「自分たちの行きつけのお店に行きたくても、会社の自粛要請でいきたくてもいけない」
という状況にもなっています。

そこで、この状況を乗り越えるために、IT会社と飲食店経営の両面を持つ弊社ができることを考え、
ウェブサイトを使って、馴染みの店舗の存続を支援し、コロナ禍が過ぎた後に、店舗で使用できる、
未来のボトルキープができないかと思い、本サービスを自社で構築しました。

本サービスの基幹となすのは、もちろん、馴染みのお店の存続に協力したいというお客様の
お気持ちがあってのサービスとなります。
ご賛同いただけましたら、何卒、よろしくお願い申し上げます。

まずは、テスト事例にもなれるように大変僭越ではありますが、先立ってDaVinci floorで可能なサービスメニューを考えました。
ボトルキープページに掲載のあるウィスキーボトルの他、お得な飲み放題チケットなどのオンライン販売をスタートいたします。

コロナ禍の状況が落ち着き、ご来店いただけるようになりましたら、
オンラインにてキープいただきましたボトル やチケットをお使いいただければと思います。

DaVinci floor未来のボトルキープページへ

 

※ 他の飲食店様の商品の掲載などにつきましては、決済方法や商品内容等、オーナー様との打ち合わせが必要となります。
他店オーナー様の負担する費用に関しましては、弊社も同業者として協力させていただきたいという気持ちから ほぼ実費ベースの価格と、本システムに弊社として責任を負える最低価格とさせていただいております。

詳しくはコチラよりご確認くださいますようお願いいたします。